風を掬う者(先行版)

人間の愚かさ、そして死をテーマにしたオリジナル小説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新終了

当ブログにて掲載している「風を掬う者」は、
カクヨムという小説投稿サイトのコンテストに応募する為、
加筆、修整をした上で、カクヨムに投稿する予定。
そして、当ブログは、その試作版として、
このまま、残しておこうと思っています。
よって、以降の更新はしないつもりでいます。

ただ、勿論、先の事はどうなるかわかりません。
私の気が変わる事もあるのかもしれませんし、
何かしら対応の必要が生じるかもしれません。

それらも踏まえた上で、とりあえず、
更新の一切を終了したいと思います。

尚、細かくは覚えていませんが、
「詞」から「間章/無」までは2004年から2006年にかけて、
それ以降は2015年にwebで公開していました。
当ブログはそれを移してきたものです。

また、この作品を加筆・修整し、
カクヨムのコンテストに応募しました。

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154868670

バックアップ用のブログ。

http://gushax2.exblog.jp/


  1. 2016/03/08(火) 06:23:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
きくちよと申します。

最新記事

カテゴリ

詞/ことば (1)
序章/闇の中で (1)
壱章/人斬り (27)
間章/在 (1)
弐章/英雄 (35)
間章/無 (1)
参章/死望者 (4)
終章/光の彼方へ (1)
後書き (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ご協力サイト様


リンク

このブログをリンクに追加する

ホームページ

Tails exit the Base

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

